So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

「富士山展」終了しました☆ [展示]

「富士山展」終了しました☆

お運びいただきました方々、お心にかけてくださった方々に感謝の気持ちと

終わってしまうと少し寂しい気持ちに。

毎年楽しみの展覧会、今年も楽しかったです♪

 

2014富士山展2.JPG

私の富士山はこんな感じでした♪ 


今年は富士山です☆ [展示]

毎年参加させていただいておりましたリサイクルアート展。
今年は「富士山」をテーマにした展覧会へと展開いたします! 
 私も1点展示させていただきます。
京橋のart space kimura ASK? (2F)にて
是非お運びください☆
 
 
富士山2014.jpg 
 
2014年6月25日(水)~7月5日(土)
11:30~19:00 *日曜休廊/最終日は17時まで
東京都中央区京橋3-6-5木邑ビル2F tel03-5524-0771 
 
先生方の様々な富士山。とても楽しみです♪
必見です☆ 
 

今まで描いてきたもの [イラスト-G]

2014悠玄DM用-100.jpg

そこには本があった-左右-65.jpg

ガールズトーク65.jpg

ビルディング65.jpg

場面65.jpg

ミーアンドミー65.jpg

スノータイム-60.jpg

インスピレーションダンス65.jpg

the twentieth65.jpg

ランランランランラン-60.jpg

ランランランラン-60.jpg

 

 

 

 

 


只今開催中☆ [展示]

今年も参加させていただいています!

ギャラリー悠玄の新春展、私は12点ほど展示させていただいています。

悠玄2014-2.jpg

 

地下のスペースで展示させていただくのははじめてで

どんな感じかなあと思っておりましたが

なんだか部屋みたい。思っていたよりなじんでいて嬉しいです。

こんな感じの展示になっています↓

 

悠玄2014-1.jpg

悠玄2014-3.jpg 

 

会期も残すところ4日。

参加作家さんたちの作品はどれも素晴らしくて

是非隅々まで直に見ていただきたいです。

ギャラリー悠玄は泰明小学校の向かいの道を入ってすぐのところにあります。

銀座にお越しの折には覗いていただけたら嬉しいです♪

 


世界はエイズとどう闘ってきたのか [仕事]

以前、挿画を描かせていただいた本

「世界はエイズとどう闘ってきたのか」が電子書籍化されました。

978-4-939015-56-4.jpg

 

ポット出版にイラストを見ていただきに伺ったのが約10年と少し前のこと

はじめての売り込みで、ドキドキと緊張しながらも、私の拙いイラストを

丁寧に見てくださって、とても有難かったこと

それから少しして挿画のお声をかけていただいて飛び上がるくらい嬉しかったです。

 

紙の書籍の装丁は帯が赤のラインまで深くあって見開くとこんな感じになっています。

エイズとどう闘った-ポット出版-blog.jpg

 

 

 

「世界はエイズとどう闘ってきたのか」10年後の今、

世界はどう変わったのか変われたのかを考えさせられます。

http://www.pot.co.jp/books/isbn978-4-939015-56-4.html

是非読んでいただきたい本です。


あけましておめでとうございます☆ [展示]

2014年新春のグループ展に参加させていただきます。

:

 

:

shinshun01.jpg

 

:

New Year ExhibitionTime Upon a Time

2014年1月11日(土)~19日(日)
11:00~19:00(最終日17:00)

ギャラリー悠玄

104-0061東京都中央区銀座6-3-17悠玄ビル
TEL:03-3572-2526 http://www.gallery-yougen.com/

 

新春を謳歌するリズムが、作家たちの物語性へ深く共振し弾みます。
2014年も豊かな時を紡いで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


作家
板倉知恵(版画)
乾真徳(アクリル)
江口あさ子(水彩)
大薗弘治(ミクストメディア)
小林賀子(水彩)
阪口奈津子(銅版画)


1
18日(土)15:30open \1,000

演奏:コトペリ
手作り楽器「ライアー」による演奏会

 

 

 

銀座は賑やかに街のショーウィンドウも華やかで楽しいです。

是非お立ち寄りください♪

 

 

 

 

 

 


メリークリスマス [展示]

メリークリスマス☆

 

メリークリスマスのクッキー.jpg

師走とは本当に時間が早く感じます。

「風展13」も無事終了いたしました。

展示の機会をいただけることは本当に有難くて嬉しいことです。

お運びいただきました方々、気にかけて下さった方々

ありがとうございました。 

ちょっと写真が悪いですが、私のイラストはこんな感じで

展示させていただいていました。

「そこには本があった」というタイトルです。

fuuten13.jpg

よいクリスマスをおすごしください♪ 

 

 

 


本日から! [展示]

とうとう師走です。

部屋をかたづけようとしていたのに

ふと本をぱらぱらとしているうち

懐かしかったり、発見があったり。

気づくと読書になっていたことありませんか?

本にまつわるグループ展に参加します。

: 

 

 

 

ura-f.jpgomote-f.jpg

:: 

「本の風景」-風展futen13-

 

ギャラリーDAZZLE

20131210日(火)~ 20131215日(日) 
12:0019:00 (最終日17:00まで)

本をモチーフに、13人の作品が並びます。
1つ1つの風景を、ぜひ見にいらしてください。

 

 

 

外苑前は12月が似合います♪

是非お運びください☆

 

 

 


明日から! [展示]

ギャラリー悠玄100人のグループ展に

今年も参加させていただきます!

気持ちの良い季節になりました。

銀座のお散歩と共に是非お立ち寄りください☆

:

 

:

悠玄2013.jpg

:

 

 

 

Message 100 おしゃべりなアート展」

 

 

2013年11月11日(月)~23日(土)
11:00~19:00(最終日16:00)

ジャンル、世代を超え「今この時」をテーマに
多種多様な表現で集った作家たちの世界を
今年もお楽しみ頂ければ幸いです。


11月17日(日)
■16:00~17:00 椿座公演 入場無料

■19:30~ 斎藤徹コントラバスライブ
ギャラリー悠玄スペース1Fにて
チケット¥2,500-(要予約)

 

 

 

 

 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。